30↑オタク女子の看護覚え書

アラサーオタク看護師が社会人入試から現在に至るまでのブログです(*´꒳`*)

はじめまして!

 

アラサーオタク看護師のあいちゃと申します(* ॑꒳ ॑* )

 

 

まずは、このブログを立ち上げた理由を…

私が看護学校を受験したのは、20代後半でした。社会人受験で看護専門学校を受験する際に色々とネット検索しましたが中々ほしい情報が見つからずヤフー知恵袋で質問したりしました。

そんな私でも現在は看護師になり、数年経ちました\( *´ω`* )/

生活も落ち着いてきたので、あの頃の私のような人に向けて何か助けになればと思いブログを立ち上げようと思いました(*ˊ꒳ˋ* )⋆*

 

*.+゚*.+゚自己紹介*.+゚*.+゚*.

名前はあいちゃです。

年齢は30代です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

現在2歳の男の子のママです.:*♡

ブログ名にもあるように、比較的オタクだと思います。

好きなアニメは TIGER&BUNNYです!

これはもう永久に大好きです!映画を計43回見に行きました(*´艸`)映画グッズのために、夕方から6時間くらい並んだり徹夜しました(笑)あとは、ナンジャタウンのとコラボグッズに5時間並んだりととても充実したオタク活動をしておりました〜!

2期があるので、今からwktkがとまりません(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

あとは、進撃の巨人や、ヒロアカ、呪術廻戦、転スラなどなど色々あります!

全て一人で動いてます(笑)

そしてそして、KinKiKidsが大好きなんです(*´˘`*)♡

約20年以上ファンしてて、香港、台湾、韓国に行ったくらい、某コンサート全32公演中29公演入ったくらいに好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

今も年末年始コンサートに行ったり、ソロのライブや舞台にも行ってます(*´˘`*)♡私の人生になくてはならないものです‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

 

長くなってしまったので、次の投稿で看護師を目指した理由やどう動き出したかを書きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ここまで読んでいただきありがとうございます♪(´ε` )では、また次の投稿でお会いしましょう〜!